2011年11月6日日曜日

グリーンウォーター

最近、そうじをしてなかったようで、
             こんなんになってました( ̄□ ̄;)
↓   ↓
わずかにメダカが見えてますねえ( ̄0 ̄;

しかし、この水のことをグリーンウォーターというらしい

グリーンウォーターとは?
    栄養が豊富で、メダカとしては、すみやすい環境になっている水。
                              しかし、酸欠になるのがたまに傷

    この水で、メダカの子供を育てると、
       はやく成長するらしいので、やってみたいと思います(*゚▽゚)ノヤルヨ!


4 件のコメント:

  1. はじめまして。

    この水ではちょっと苦しそうですね。
    自分も魚を飼っています。
    魚は癒されますよね。^^v

    返信削除
  2. 海馬 さん
     コメントどもです(-3-)b

    確かに苦しそうなんで、そろそろ水換えしたいですねえ。
          エイ見ましたよ。水族館みたいでいいですね。

    返信削除
  3. う~ん、水をここまで自然体にするのは、ただ者ではない!しかしコメントにあるように中にいる魚が見れない(TT)たね水、としてもらいたくなりますw

    返信削除
  4. 匿名さん
        コメントどもです(-3-b

    ありがとうございま~~す。
     自然体が一番ですよね。(そうじしなかっただけか?(* ̄∇ ̄*)>テレテレ)

     この水はもう、水換えしてしまってないんですよ、、、
    かなりそうじしてませんでしたからねぇ。
     
     ほっとおけば、グリーンウォーターになるかも?

    返信削除