2011年11月29日火曜日

水槽をピカピカに!


       かなりぴかぴかになりましたねえ。前回投稿した画像からわかるように、透明度がまったくちがいますねえ(-3-)b


          レイアウトもばっちりですヽ( ̄▽ ̄)ノイエーィ
 


早速こいつらをいれてあげるか
            (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
かなりいい感じの様子( ̄∀ ̄*)イヒ

  むれになって行動している様子(-。-)b   長老の一言  かわいい子いっぱいじゃわい

2 件のコメント:

  1. ミケにゃん2011年11月30日 0:22

    今晩は。はじめまして。キックさんのブログから来ました。ミケにゃんです。ブログを最近始めました。よろしくです。

    このめだか・・・、楊貴妃ですか?稚魚もたくさん生まれているようですね。^^

    この、長老がアクセントになっていますね。なんだか楽しそうですね。^^

    返信削除
  2. ミケにゃんさん
       コメントどもです(-3-)b

    5匹100円で購入したので、楊貴妃ではないような気がしますが、サイズが5cmぐらいあるので、そうなのかもしれないですねぇ。
     この長老いいですよね。かなりお気に入りです。

    返信削除