2012年1月17日火曜日

楽天chamから届いた!!

ついにきやがったぜ~~~~~~(>▽<b

    chamから届きましたよ~(*´∇`*)

           ささ、早速中身を見てみましょ!

        ダンボールをあけた瞬間から商品が!!!
             かなりきれいに密閉されている様子(* ̄∇ ̄*)

     
                 ↓中身はコレ!

ボトムサンド5kg   サテライト(産卵箱)

ひかりクレスト コリドラス(エサ)  マグネットクリーナーM

これでついにコリドラスが飼えます!( ̄ー+ ̄)b
         明日、立ち上げたいと思います!!!

6 件のコメント:

  1. どーも!takesi619です。
    水槽立ち上げですか!
    イイですね~\(^o^)/
    サテライトは僕も使ってますよ~( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか?!
          ナカーマですね(* ̄∇ ̄*)b

       これからいそがしくなりそうです!!( ̄ー+ ̄)b

      削除
  2. おはようございます^^

    おおぉ~来ましたか~(^_^.)
    これでコリドラスいけますね~♪
    自分までワクワクしてきます(笑)
    立ち上げ後、upして下さいよ~(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. いいですよ~~!
         立ち上げたらUPしときますよ~~~(*´∇`*)

      同じ、コリ仲間ですね~ これからもよろしくお願いします!!!!

      削除
  3. こんばんわ~。

    おお?コリいくのですねー。
    アフリもいつのまにかコリだらけになったり~(^^)

    昔、コリ飼ってたときのことを思い出しました。
    なかなか奥深いですよね。。。
    ほうほう、コリドラスの専用餌まであるんですね。
    うちはテトラでしたけど…。

    何を入れる(コリ)か、もう決まっているんですか?
    たのしみにしてますね!

    返信削除
    返信
    1. コリ、ついにいきますよ~~~~~~
         気分で、アフィリもコリ一色

      昔コリ、かってらっしゃったんですか?
       わからないことがあったらアドバイスお願いします( ̄ー+ ̄)b

      白コリ、青コリからはじめようと思ってますよ~~^^b

      削除