2011年12月4日日曜日

メダカが水底に群れていた!

室内で飼いはじめました!
こんな感じ↓
             泡ポンプのまわりがお気に入りのようですね(* ̄∇ ̄*)
              水温も、18℃まで上昇。少しは安定してきました。
     
        しかし、なぜか低空飛行。あ、ちゃうわ!水中だから低水飛行か(゚▽゚*)
             6匹みんな低水飛行してます。
                  エサをあげても上にこない(=゚ω゚)?
                        落ちてきたエサを食べるだけに・・・・。
          
      室内に移動してからナマケてきたか?でも、かわいいからいいですね(*´∇`*)

6 件のコメント:

  1. マダツボミ2011年12月4日 14:47

    こんにちわ! ぼくもメダカ飼ってますが、ぼくの場合室外で飼ってます。メダカってかわいいですよね。外なので、朝しか見られません<(T◇T)>魚ー

    室内なら、いつでも見れていいですね。また見に来ますね

    返信削除
  2. マダツボミさん
        コメントどもです(-3-b

      魚だけにウオーですか(笑)
     いつでも見れていいのですが、太陽の光があたりにくいので、少々不便ですね。 ぜひ、またきてください。

    返信削除
  3. ランキングサイトからジャンプしてきました!
      メダカがとても好きなんですね。
             ぼくも飼っていましたよ。       水温18℃でもわりとメダカは平気らしいですよ!

    返信削除
  4. こんばんは。
    早速お邪魔しましたよ。
    私は屋外が殆どですが、ダルマは室内で飼育しています。
    室内飼育は手数がかかりますが毎日眺められますね。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  5. ライギョさん
      コメントどもです(-3-b

     18℃でも大丈夫なんですか!
          メダカってすごいんですね。
      ちなみに今の水温は20℃です(^-^)v

    返信削除
  6. かっくん さん
        コメントどもです(-3-b
     
      ダルマですか、いいですねぇ(*´∇`*)
     ダルマをがんばって産ませたいです!
       こちらこそよろしくお願いします。またきてくださいねo(*^▽^*)o

    返信削除